【XX死亡】PS4 PROが五千円の値下げ!

1: 名無しさん必死だな 2018/10/01(月) 13:10:41.27 ID:9EXRGmwR0
https://twitter.com/PlayStation_jp/status/1046612152935579649?s=19
10月12日よりPS4®Proの希望小売価格を従来の44,980円+税から39,980円+税に改定! また、同日より数量限定だったカラーバリエーション「グレイシャー・ホワイト」を通常商品として販売! #PS4 #PS4Pro
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

4: 名無しさん必死だな 2018/10/01(月) 13:11:34.61 ID:9EXRGmwR0
スイッチに一万円足すだけで4Kになる!
これは買うしかない!

28: 名無しさん必死だな 2018/10/01(月) 13:26:08.41 ID:SVsv9rtk0
>>4
4kモニター持ってねーよ

5: 名無しさん必死だな 2018/10/01(月) 13:11:37.72 ID:wBozICDA0
45000円で二年前買ったばっかなのに

7: 名無しさん必死だな 2018/10/01(月) 13:12:40.61 ID:IEA5c+M3M
>>5
十分やろw
時は金成やて

6: 名無しさん必死だな 2018/10/01(月) 13:12:19.41 ID:J3QDhxcS0
四千円あれば
ベスト版二本買える!
お買い得だね!

10: 名無しさん必死だな 2018/10/01(月) 13:15:18.67 ID:caZqdZtqd
新型くんの?

11: 名無しさん必死だな 2018/10/01(月) 13:15:37.93 ID:64yl1wbx0
5000円安くなったからさぁ買おうとはならんだろ

12: 名無しさん必死だな 2018/10/01(月) 13:15:56.41 ID:NqCnTIZ10
Switchまじ死んだわ

15: 名無しさん必死だな 2018/10/01(月) 13:19:39.36 ID:l5vT7X6u0
通常版値下げないのが痛いな
これ通常版が売れなくなってProの売り上げもあんまり増えないんじゃないかなあ

17: 名無しさん必死だな 2018/10/01(月) 13:20:30.74 ID:64yl1wbx0
>>15
新型やすくする方が売れるよな絶対

18: 名無しさん必死だな 2018/10/01(月) 13:21:08.22 ID:RASpH/2Kp
最初に値下げのカード切るのは負け

とか前世代の時に言ってな買ったっけ

23: 名無しさん必死だな 2018/10/01(月) 13:24:00.94 ID:8geXdhf00
>>18
前世代て発売前に下げとるやん

19: 名無しさん必死だな 2018/10/01(月) 13:21:09.78 ID:VvgvtmB0d
KINGDOM HEARTSの同梱版の値段どうすんの?

24: 名無しさん必死だな 2018/10/01(月) 13:24:08.95 ID:bKJtNPe/0
>>19
下がるらしい

20: 名無しさん必死だな 2018/10/01(月) 13:22:08.65 ID:TKSWhifR0
Xはハナから死んでるやろ

21: 名無しさん必死だな 2018/10/01(月) 13:22:44.80 ID:3hBZOF/Oa
値下げよりも白が標準化した方が大きくない?
黒のデカいのあんまし置いときたく無かったからw

22: 名無しさん必死だな 2018/10/01(月) 13:23:28.14 ID:62K3tuGz0
slimは12月に値下げするんじゃね

27: 名無しさん必死だな 2018/10/01(月) 13:25:34.82 ID:3hBZOF/Oa
>>22
これ以上値下げ効果あるのかな?
PS4が2万になるのは確かに安いとは思うが

29: 名無しさん必死だな 2018/10/01(月) 13:26:11.30 ID:l5vT7X6u0
>>22
そういう憶測も出て買われないようになるだろうから
普通は通常版と高機能版両方同時に値下げすると思う

25: 名無しさん必死だな 2018/10/01(月) 13:25:13.53 ID:yi6v8rNZd
安くなった気がしない

26: 名無しさん必死だな 2018/10/01(月) 13:25:30.92 ID:ITvDbkagd
通常版安くしたら国内最安値据え置き機になっちゃうからな

30: 名無しさん必死だな 2018/10/01(月) 13:28:18.76 ID:Brk89e0yM
白来たかー
買おうか迷うなぁ
どうせならもう1台もPROにしたいなぁ

引用元:http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1538367041/

関連まとめ

ゲームの関連記事

  • 「DQ3の勇者は初代ロトじゃない」←この事実よく受け入れられたよな

    「DQ3の勇者は初代ロトじゃない」←この事実よく受け入れられたよな

  • スーパーマリオメーカー2って、実際のところどれくらい売れるの?

    スーパーマリオメーカー2って、実際のところどれくらい売れるの?

  • 登山ゲーってなんで出ないの?

    登山ゲーってなんで出ないの?

  • 『ドラゴンクエスト』に関する驚きの新情報が週刊少年ジャンプ28号に掲載予定

    『ドラゴンクエスト』に関する驚きの新情報が週刊少年ジャンプ28号に掲載予定

  • 「よくここまで人の神経を逆撫でするようなキャラ作ったな」と思うゲームキャラ

    「よくここまで人の神経を逆撫でするようなキャラ作ったな」と思うゲームキャラ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください