ゼルダってマジで凄かったんだなってこれ見て思った

1: 名無しさん必死だな 2018/10/31(水) 19:45:47.02
https://youtube.com/watch?v=0d-U2QL2Qvc

行ってみたくなるような目標物がなんもない…

5: 名無しさん必死だな 2018/10/31(水) 19:48:55.71
>>1
もしかしてこんなキチガイプレイしかやることないの?
GTAもファックファックうるさくてやめたしこんなゲームしか作らんのか?この会社

13: 名無しさん必死だな 2018/10/31(水) 19:51:34.14
>>1
いきなり人殺ししてて草
こんなのが売れるのがPSなんだよなあ

2: 名無しさん必死だな 2018/10/31(水) 19:47:37.21
砂漠のように目標物がない

3: 名無しさん必死だな 2018/10/31(水) 19:47:54.27
見て?やってじゃなく?

6: 名無しさん必死だな 2018/10/31(水) 19:49:11.68
>>3
目標物が目に入るかの話だから「見て」であってると思う

4: 名無しさん必死だな 2018/10/31(水) 19:48:47.08
自動生成ワールドと全部手作りで計算されつくされたハイラルを比べるなよ

7: 名無しさん必死だな 2018/10/31(水) 19:49:42.37
そこらじゅうに気になるものがあるなんてリアルじゃねーだろ

15: 名無しさん必死だな 2018/10/31(水) 19:51:53.35
>>7
わざとらしさや作り物っぽさを出さずに、如何にオブジェクトを配置するか? ってのでゼルダの作り込みが評されてたわけで

8: 名無しさん必死だな 2018/10/31(水) 19:49:51.05
ゼルダはファンタジーなんだから当たり前じゃん

9: 名無しさん必死だな 2018/10/31(水) 19:50:07.88
CERO-Z とはこういうもの! って動画やったな

11: 名無しさん必死だな 2018/10/31(水) 19:50:24.88
ゼルダの祠システムはほんと良かったな
まあ祠だけではないんだが

14: 名無しさん必死だな 2018/10/31(水) 19:51:47.18
言うてゼルダも祠しかないやろ

17: 名無しさん必死だな 2018/10/31(水) 19:53:46.39
そもそもRDR2のフィールドは探索を楽しむためのものじゃないからな。
目的地と目的地をつなぐ「道」、そしてドンパチを行うフィールドとしての役割が強い。
だから目的もなく歩きまわっても楽しくならないようにデザインされてるんだよ。
だいたい意味もなく草原に宝箱なんてあったらおかしいからな。

18: 名無しさん必死だな 2018/10/31(水) 19:54:53.85
ゼルダは向こう側に行ってみたくなる作りだからな

19: 名無しさん必死だな 2018/10/31(水) 19:55:32.16
時オカのハイラル平原並みになんもねーなw

管理人の一言
自由度の高さがこのゲームの売りだからねぇ

引用元:http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1540982747/

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